SSブログ

オリオン北海道ゴルフコンペ参加者募集中 [ひとりゴルフ 群馬]

オリオン北海道ゴルフコンペ参加者募集中 初心者の方から上級者の方まで、どなたでも気軽に参加できるオープンコンペ!プレイ終了後の表彰式は成績に応じて多数賞品をご用意していますのでお楽しみに ??♀???♂?。
ちょっとわかります オーナー自体は初心者に違いないんでしょうけど、同じ枠でヤスリGRとかゴルフGTIとか走られると避けるのが義務になってしまって楽しめないことも。
初心者向けオープンゴルフコンペ[ゴルフ]?[ゴルフ]?[晴れ]?[晴れ]? 賞金総額20万円&年間開催&ポイントランキング制&男女組合せ くずはゴルフリンクスにて開催中大阪府枚方市 ??♀????♂???♀????♂? お気軽にご参加ください。
ゴルフで初心者狩りされた 全身筋肉痛プラス20k負け かけゴルフ始めます。
白猫ゴルフ1.5周年初心者歓迎[ぴかぴか(新しい)]ゴルフ質問どーぞ応援よろしくぅ[黒ハート]?。

つんさんゴルフお得意なんですか^ ^ 初心者何から手をつけたらいいですか^ ^。
メルカリ キャロウェイ ゴルフセット 11本 クラブ フルセット 初心者様 バッグ付き \22800。
まだまだあいてそう / 初心者大歓迎!RubyKaigi ゴルフコンペ。
今夜2230? CSスポーツライブ+ 新番組ゴルフギア大戦 が始まります トータルテンボス大村さんと 石井良介プロと出演させて頂きます! 。
久しぶりのゴルフはグロス91と散々な結果に。 初心者の頃にやってたミスのオンパレードに途中帰りたくなった。

昨日はゴルフをしてきました[ゴルフ]? 初心者でしたが、めっちゃ楽しかったです!! 新たな趣味になりそう。
大津校の酒井です 本日も多くの生徒様にレッスンにお越しいただきありがとうございます。
今年1月からテニスの初心者コースに入った初心者だと思って甘く見ていましたが、コーチが厳しく80分動きっぱなし。背中の背筋が鍛えられると思うので、この影響がゴルフにプラスになれば良いのですが、、、笑。
コロちゃんはゴルフ[ゴルフ]初心者なんですか。
これをやってみたかった . デビュー戦のスコアは あくまでも参考だけど記念に載せとこ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] . 2枚目はドライバー正面から??♀? . ここからの成長目指して頑張るぞ . .。

ひとりゴルフが群馬でできる!